2009年4月9日木曜日

久々に見た自分のブログw  ってかCradleのいい曲!

なんと!!!!


In Ya Mellow Tone 2.5


が出てる!!

タワーレコード限定の奴だからiTMS
には出ないのかな??(´・ω・`)


めっちゃほしいやんけ!!!!

絶対にハズレないから!

お金がないってこういう所で差がついちゃうからいやなのよ、、、




ってかまさかの
ようつべにアップロードされていた、、、、

Cradle Orchestra の Only One feat. need Not Worry !!


まぁ俺はCheersの方が好きだが

このベルベットの中の曲で一番始めに聞いたのは
Only One だし

この楽器の折り返しにやって来る波みたいな

ビッグウェーブがきて一気に去って行く感じだった!

こうやって紹介してんのは俺だが

他人に知られたくない独占欲が働きますわw

という事で!

流れて行くようなBGMが素晴らしい曲です





どこかに歌詞があれば教えて下さい!!
Ms. O'Ginnyの歌詞も知りたいです!

2009年3月15日日曜日

Saint / Can't Relate -Cradle Orchestra Remix- (In Ya Mellow Tone)

はぁ・・・
今日陸上の大会あって

全然ダメでした

自分のせいでリレーのタイム落ちるし
400mのタイムは伸びないし
高跳びは165で停滞

まぁまだ冬開け!!!!!!

これから伸ばして行きたい物です!!



俺がはまっている洋楽は前に書いたかもしれませんが

In Ya Mellow Tone
In Ya Mellow Tone2
Velvet Ballads
Volta Maters
Volta Masters At Work
これはアルバム名ですよ!


とりあえずIn Ya Mellow Toneから攻めて行きたいと思います!

Saint / Can't Relate -Cradle Orchestra Remix-


このCradle Orchestraっていうのは上にも書いたVelvet Ballardsのアーティストとして出ていて
その音作りは素晴らしいです!!




どうですか?

どうですかい?

おされな感じではないですか!?

ってな感じで洋楽いいですよw

ノシ

2009年2月19日木曜日

洋楽 ArtOfficial  / Big City Bright Lights

最近まるでと言っていい曲が無い!!!!!!!


そんなかでも

洋楽3枚のアルバム
とその他の曲がとってもいい!!!!!!!!



ということでそんなかの一つの

ArtOfficial の Big City Bright Lights


どほどほ?

かっこいいよな〜日本の音楽は全然良く聞こえないよ〜

これでカッコよくないなら

さらにあるからねw



ノシ

2009年1月15日木曜日

学生の独り言〜沖縄編

ここで言う事は自分がただいいたい事を言っているだけなので・・・

※・変な文章です
 ・いいたい事がまとまってません
 ・要するに殴り書きです
 ・もっといいたい事はあります

よろしく〜


ってか

沖縄泡瀬干潟埋め立てだって、、、聞いた!?

なんで沖縄県、市はその事業を進めようとするわけ!?

意味不明でしょw

俺の推測だけどその事業に賛成してるのはそれに関係してる企業とかそれぐらいだよ!

珊瑚礁だってテニスコート三面分もできてて大変珍しく大事にすべき所だよ、

それなのに!!

「まぁ被害は小さく済ませるつもり」みたいなこと言ってねぇ、、、。

珊瑚の周りにコンクリがあって

ゴルフ場とか建設する予定でそれが何の為になる!?

あの沖縄事業なんたらかんたら課の人はそういう事をわかっていっているのだろうか、、、、

いや、わかっていないだろう(反語

珊瑚とか綺麗な海とか自然が売りの沖縄がコンクリ島になったら沖縄本土はおわりだな〜

http://www.ne.jp/asahi/awase/save/jp/data/higatagenjyou/index.htm より




埋め立て過ぎでしょ!!

なんで考えない!?

なんで!?破壊は簡単だけど、自然を元に戻すのは難しいことを知らないのか?

このリゾート地だかに650億円もの金を使うらしいぞ

こう、、、いい環境にいる人が日本の住民が考える事を

感じてもらえないのはとても悲しい

将に悲壮感だよ。


俺は身勝手な事を言ってるかもしれないけど、企業、党、など

物量が多い所が勝手に変な事(埋め立てや12000〜20000nばらまきなど

をするのはやめてほしい。

日本国民は 政治家と言う大きな企業などバックがいる民族に併合されようとしている、、、

いうならば、政治家族の民族浄化だよ

なぜにわからないかね?

20000ばらまいて2000000000000使うのかよ・・・

それなら5千億を介護に 5千億を派遣切りされた人の対策に

残り1兆ぐらいで景気対策しろよ!!

俺学生で金ほし〜って言ってるけど

2万もらった所で、つかわないね

そんな1人2万もらって景気が良くなるとでも!?

ひと時の商品券ばらまきじゃあるまいし

ちょっとよくなったから今回もやると!?

5年前や10年前!兎に角過去の事と今の事は違う出来事なんだよ!!

タミフルの効かないインフルエンザみたいなもんだよ!!

こういう俺みたいな奴の意見は沢山あると思うぞ!

むしろいろいろな事に署名運動などやりたいし

も〜、、、こいつに一言と言いたいってこともあるぞ!!

まぁそういう事だ

ここまで読んでくれたらありがとうございますm

良かったら一言でも最近の政治、経済、またはなんでも〜

についてコメント下さいな

ノシ

2009年1月11日日曜日

お久な感じ〜 アイヲクダサイ / ONE☆DRAFT

はいあはいあはいあはいッ

お久〜

冬休みは部活のせいで平日よりも忙しかったですよ

and俺は01/05をもってして16歳になりましたよ〜

そしてブーツを買い
誕生日は午前午後部活 部活直後歯医者 歯医者直後外食 外食直後風呂は入り ネタ

そして夜12時に起きて7時まで勉強して
冬休み明け課題テスト!!!


皆宿題をやってる!汗
すごい・・・俺01/05の夜12時から01/06に出すべき物を始めましたから
英語はノータッチ!!

それで平均行けば俺は勉強せずして頑張ってるわけだ> <

ってなわけで、、、
最近ホントにいい曲が出ない!!!!
Dragon AshのLife gose onを聞き始めてる感じw

とりまONE☆DRAFTのアイヲクダサイ



いい感じだと思うヨ笑”

頑張れ日本!いい曲作って!!
そして俺に教えて!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繰り返される日の過ちにも すれ違う二人は気が付かずに

支えなくした風船の様で いつしか見えなくなるような
気がして...

曖昧な間違い 繰り返した毎日が今日で終えて
もう後に戻れないYOU and I 強がって何も言えない
いつもそうで...

言われたのはさよなら 君からの最後の言葉
返すセリフも見つからないまま 君の背中を見送って...


何もいらないから愛を下さい 君に届けられるような綺麗な愛を
何もいらないから ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて ah

空を見上げれば一粒の雨 涙こぼした君と重なって

ふわふわと舞う風船は遥か 手の届かない場所に消えてく..

今までにないような出会いでした またいつかどこかで
会える楽しみがあるからかな 悲しむ顔なんかしたくないから

君の涙落ちる間 甦りだす思い出達が

募り積もり 君の目が見れなくなる前に
バカな俺は嘘をついた..

何もいらないから ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて..

雨上がりの午後じめった地面 焦らすバス待つ間見つめる風景

いつの間にか裸になってたのか 枯れた木々
冷えた手白く染めるため息

言葉足らずに駄目だったの? 口べたなのは
君の前だけだったのに

なぜか今になって はなしたい事だらけなんて

今の俺ならもっと自分を さらけだして

何もいらないから愛を下さい 君に届けられるような綺麗な愛を

何もいらないから ほんの少しだけでも
今はそばにいさせて

何もいらないから愛を下さい 君に届けられるような綺麗な愛を

何もいらないからほんの少しだけでも
今はそばにいさせて ah
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2008年12月11日木曜日

0 SOUL 7 / 薬箱

進研模試数学が偏差値77.7だったぜ!!

ん〜
今回はゆっくり目だねw
まぁ声自体がいいから全然いいのだがな!!

でもやっぱり自分はテンポ速い方が好き〜

最近洋楽にもハマってねぇ
とりあえず
In Ya Mellow Tone
In Ya Mellow Tone 2
は間違い無し!
T-Pain / Change( feat. Mary J. Blige, Diddy, & Akon )
もカバー曲だけん素晴らしい
いいね(∀)
優しい人っていいね´ゝ`
カッコイイ曲っていいねw


さてはて
まぁ0 SOUL 7の動画はYou Tubeにあるんでみてちょ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「元気だよ」の声に少し 自信なさそうな電話越し
小さく生きてる息子にあなたは優しい言葉返すのに
情けない所バレぬように 未だ強がりな子供の様に
悪いと思いながら言葉選び 心配かけぬように

反対してた東京 いつも「うるせえ」と言い払った事も
諦められた時も 解ってなかったのはオレの方
家を飛び出して 一人じゃ何にもできなくて
それでも進むしかねぇ辛い日々に寂しいと気付くその中で

手紙がつづる何気ない内容にも優しさが染み出るその一言一言
口うるさくしても言いたいことはきっと山ほど オレは溢れる感謝も上手く言えないけど

あなたの顔を忘れそうになるほど 遠く思うこの日々の中で
あなたの影が胸の奥のところ 支えになって頑張れそう だから心配しなくていいよ
あなたにはまだ 会えないから ただ あなたはまだ 支えだから

ふさぎ込んでた17年間 ケンカばっかでもやっと念願
叶ってすれ違いの経過埋めるように心で向き合った
社会の傷見せず 胸を張る父の背中に
男の強さを学んだ 今度は俺が見せる番なんだ

母から「あなたは私達の宝だよ」って一言に
嬉しくも照れがあって「ありがとう」しか言えなかった
本当は言葉に出来なかった伝えたい言葉があったんだ
「深い愛を感じてるよ 二人の宝になれてよかった」

離れた場所でも心の叫びを 感じとってくれた見えない空間で育てられた愛
離れた場所でも心の叫びを 今度は俺が受け取るよ

あなたの顔を忘れそうになるほど 遠く思うこの日々の中で
あなたの影が胸の奥のところ 支えになって頑張れそう だから心配しなくていいよ

旅立ちの日 いつも通り あなたは出かけてく仕事に
甘い夢を追う事に黙って見送るのは辛いのに
「体には気を付けて」 あなたらしい一言を添えて
健康だけを祈って渡してくれた一つの薬箱

薬はすぐになくなり それから月日はいくつも経ち
空になった箱は今 あなたからの手紙で一杯に
辛いとき見返す度 心の傷を治すその手紙
しっかりしろと胸を叩くよう それでも大切な宝物

手紙がつづる何気ない内容にも優しさが染み出るその一言一言
口うるさくしても言いたいことはきっと山ほど オレは溢れる感謝も上手く言えないけど

あなたの顔も忘れそうになるほど 遠く思うこの日々の中で
あなたの影が胸の奥のところ 支えになって頑張れそう だから心配しなくていいよ
あなたにはまだ 会えないから あなたはまだ 支えだから


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

陸上辛いよ〜> <

昨日のメニューは
400+200+100を4セット!!

ふくらはぎがフックラしてるよ〜・・・

んじゃままたな

ノシ

2008年11月11日火曜日

SOFFet / Answer コレ大好き(∀)

皆様皆様・・・
私が好きであったSOFFetのAnswerが
You tubeにうpされてました!!!!!!

皆々様・・・
是非ともSOFFetを大好きになって下さいまし!

俺は曲持ってるんであえてのTV ver.(いつの放送の奴かな??

とりあえず聞いて下さいな
SOFFet / Answer





画面下に歌詞でてるけんほしい人いるだらさ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


If everything in this world is not true きれいな夢を描いてる
If every word you just said is lie それでも君を愛してる

If everything…

I asked myself one day 確かに歩いてきたmy way
ずっと 信じてきた事だけは信じたくて
I lost the way to go 何もかも 作られた偽りのrealityさ
でもstill believe in you 君を失いたくはないんだよ
I don't want dream if it's only a dream
今ある幸せに気づけない 贅沢な幸せ者よ
答えなんてない
手にしても また 欲しがって欲しがって 無いものねだりな生き物よ

夕凪の海月に照らされて 独り立ち止まったままでいいの?

If everything in this world is not true きれいな夢を描いてる
If every word you just said is lie それでも君を愛してる

If everything…
偽りのこの世界 どこにも答えはない でもそれが答えじゃない
If everything…
必ず すぐその先にある 自分だけのアンサー

How loud should I shout 突き刺さる? 歩いてきたんだここから
まじで疑わしいぜ 世の中 can't take one more step 降りかかる このザマ
Yes Noの間 何が「future's in my hand」立ち止まって
ただ 愛を待って
More I try to be myself, more I lose myself
強がってばっか ダサいweakness 誰にも言えない
答えなんてない
まだ終わってないまだ 始まってないのかもしれない
喉が渇いたときにはもう水はないから

鈴虫の鳴き声にかき消され 僕の声はもう届かないと
夕凪の海月に照らされて 独り立ち止まったままでいいの?

If everything in this world is not true 誰もが夢を描いてる
If every word you just said is lie それでも自分を信じたい

Just close your eyes and forget everything 波音を胸に感じれば
You can find the way you should go 今はこうして君といたいだけ

If everything…
偽りの答えじゃなく 自分の中に眠ってる本当の答えを
If everything…
必ず すぐその先にある 自分だけのアンサー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ふふふ、、、いい曲だろ〜

SOFFetNatural Radio stationのようにあまり有名でないのが

いい曲いっぱい出して下さいな〜笑"

ではでは・・・ノシ

ようつべ

Loading...