2007年7月26日木曜日

初の体験入学

今日午前中にですねぇ〜
SSHこと清○東の理数科に体験入学しましたよ〜
なんといきなり校長先生がジャグリングをやった!!
しかも化学オリンピックで(世界規模・・・)銅メダルをとった人がいた!!
先輩からほかの世界の学生さんの話とか楽しかったぁ↑↑
単振り子の実験もやって前の席の知らない同級生が
舌打ちしながら「んだこれ!分けわかんねぇし・・・」ってねつぶやいてた(^_^;)
まぁその後全部終わって帰るところになったら
そのさっきの子が清○東の先生と喋ってて



今年も余裕ですね♪
っていってて・・・笑"



実験思い出して笑っちまったょ!!
自信満々ですた(´・ω・`)
ま、今日ゎためになる話も聞けて楽しかったです!!

0 件のコメント: