2008年2月9日土曜日

チェリートゥリー二回目修正完了!!

ちょっとずつ真の歌詞が顔を出してきました〜笑"

あと私立の受験が木曜日に終わりました!!いや〜社会の所はやってない所がでたり
理科の最後の問題が難しかったり・・・
まぁ私立だから受かる事を信じましょう!
(静岡では東京みたいに私立のレベルが高い訳じゃないから比較的私立は入りやすい)

今日はその報告だけなんで〜・・・
すいません・・・

っあ!!
良い曲しりたいなら
CLIFF EDGE とかMAY'SとかSo' Flyたどりな〜

あと ひろへ・・・So' Flyの歌詞はきついなぁ〜もうちょい有名になりゃ楽になるんだけど
まぁ動画はYou Tubeで うp されてるから〜

じゃ
ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CLIFF EDGE&MAY'Sのdear...ゎ大好きだゎ…

CLIFF EDGE… you're the only oneのシリーズならゃっぱpt2が一番♪

So' Fly歌詞なぃょなゃっぱ…

まぁ星に唄えばゎスキバラのテーマにもなったし…

寂しぃケどちょっとメジャーになるカもね…

So' Fly注目するならITTも捨て置けなぃね♪

匿名 さんのコメント...

受験て、ボクにとってはなんだか懐かしい響き……
どもども、コニャニャチワ。ゐぬひこです。
winterさん、学生さんなんですね。
でもこんなに音楽詳しいなんてーおどろいたー
受験頑張ってくらさい。
んでは