2008年3月6日木曜日

入試終了!!and 0 SOUL 7 / チェリートゥリー 新スレ 修正三回目

いやぁ入試終わりましたよ〜
やっと復活!!
これからまた更新して行くつもりです!!
がもしかしたら歌詞を載せている事に消去されるかもですよ・・・泣”

まぁいいや!!
チェリートゥリーでも聞いて忘れようw!



歌詞は100%耳コピなのでわからない所はわかりません・・・
??x??は誰かわかった時に指摘していただく場所です!
?の所も普通の所も間違いがわかったら教えていただきたいですm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

0 SOUL 7 / チェリートゥリー

いつもくれた 頑張れが今になって
歩き出させれくれる 桜舞う季節

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分への そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

大丈夫って作った笑顔 苦しい時に隠す傷跡
ほんとは痛い誰のためと かられた不安にさえも戸惑い
自分を疑い恥じを感じたり 嫌だけど人の目も心配 
それは人を思う故の理解 思いやれる人間の未来

頭ではわかってる それなりに頑張ってる
いつもくれる頑張れも 重たくなって座り込んで
誰もわかってくれないって 一人でもがいて苦しんで
それでもまた歩き出せるのは あなたからの頑張れ

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分への そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

散る桜とともに歳を重ね 期待の大きさに頭抱え
でも不安を消してくれると思う 期待と言う支え
その中で日々ありがとうって 言葉の意味の重さが
常に上に君のためにと感謝を増して行く

あれから何度か散った東京の桜
きっとそっちの方が綺麗だと思い出せば
遠い記憶も遠きあなたも色付いてまた呼び起こすから
踏み出す足に力 と希望が沸いてくるその言葉

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分への そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

根っこなくす花は咲かずに 生まれた土の中で強さは増す
想い募らす 緑実らす たとえ散ろうが強く咲く
All day悩み多くて枝分かれ 諦めるな立てば咲き乱れる
その熱い想いで雪溶けるやがて 春風が運ぶだろう幸せ

散り舞う花びらが とても美しいのは
力強く その時を生きたから
期待の蕾から感謝の花 そこから舞い散る
ありがとうへの 花びらへと向かう

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分への そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分への そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く

チェリートゥリー 今こそ想い散る前に伝えよう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これをこのブログで聞いた人はCDを買わないと呪われるぞ〜
ってことで正確な歌詞を知りたい場合は買ってくれ!!頼んだ!!


ノシ

追記

<一回目>
??1??が ゆうきさん のコメントにより”絡めた不安”だとわかりました!!
andサビの 迷いは自分へと は 迷いは自分への とわかりました〜 Thank You!

<二回目>
??3??と??5??が ひろさん おコメントにより"頭では"と"遠い記憶も遠きあなたも"だとわかりました!!
and一番の"部屋だけど"は"嫌だけど"という事がわかりました!! Thank You!

??4??の所はおそらく"常に上に"だと思うので(自己発見

<三回目>
??6??が 匿名さん のコメントにより”と希望が沸いてくる”だとわかりました!!
それとサビの部分は”舞い散る”ではなく”想い散る”とのこと・・・
修正ありがとう!!andココを見てくれてありがとう!!

0 SOUL 7のHPに行ってみたら一番の歌詞だけ乗っかってて??2??は”想う故の理解”だと・・・
失礼しました

4 件のコメント:

ularatter, ulara さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ularatter, ulara さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ularatter, ulara さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ularatter, ulara さんのコメント...

もちろん購入済みです!><
0soul7はまじ最高ですよね!
tell you とstick it outも好きです^^
ケツメイシを越えられるのはこいつらしかいない!
とか思ってます。

受験おつかれさまです!
突然のコメント失礼しました><