2008年8月23日土曜日

ヒサヴィサな更新 teppan / style

どもどもお久しぶりですねw(いや・・・部活きついよ汗
今日はteppan兄さんの新曲のスタイルをご紹介!!

いつもいつもteppanさんの曲はいい曲ばかりで
なんていうのか・・・インディーズ万歳!!って感じになるのよね
3分頃のバイオリンとことかとっても良いダシ出とるよ笑"

ってなわけで他の曲も全部試聴があるから聞いてみてよ!!!

teppan より STYLE




PVもありteppan兄さんの声も音楽も
いいですね〜

いいですね〜(∀)

ざざさん!まるっちさん!teppan兄さん!!

お疲れサマッした♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいポップな曲ですね。

またいい曲を紹介してください。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
最近私の心を撃ち抜いた曲を紹介させてくださいっ!!笑
6月にリリースされてたみたいだけど…Anthony Davidの"Words"(ft. India Arie)。
なんかわかんないけど…頭ん中でリピートされてます。
こんな感じの曲、いかがです??

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
俺HIPHOPめっちゃスキです♡
これからも,いろいろなアーティストや曲を紹介して下さい。
またコメしに来ます☆