2008年11月4日火曜日

日記〜

いやはやいやはや〜
大道芸ワールドカップいってきましたよ〜

時間なくて少ししか見れなかったけど
将に肉体美って感じの人々が!!笑"

そのあと友達と服屋さん7件ぐらい回ってな
ほしいブーツ(?
ほしいアクセサリー
見つけましたよ!!!
お小遣いないので買えませんが・・・

その友がファッションに詳しくていろいろ勉強になりましたよw

そしてスタバとか行って〜

別れてお金ない中i Tunes Music Card買っちゃて〜

韻シスト / 焔
L-VOKAL / BIG BANG
Verses / Ms. O'Ginny
2BACKKA / 風
I THE TENDERNESS / 10 Years feat. AYUSE KOZUE & SO-HEY!

を一気に買って1100¥使っちゃった(∀)


いや、でも、それなりの価値
あるからいいも〜んw

歌詞とかも知ってるけど!お金無いから買えないし、

タダで曲手に入れんのもポリシーに反するし

音質悪いのあるし

ウイルス怖いし〜
(無能な奴らはウイルスバスターあるから大丈夫っていうけど、それで完璧なら機密情報なんか
流出しないからw
Webサイト見てるWindows機はなかなか感染してると思う←違ったらスマソ
私Macですから〜ん

まぁそゆことです!

まだF1も興奮してるし〜

疲れたし〜

寝る!!!!!

ノシ

0 件のコメント: