2007年9月23日日曜日

いいのかわからんが・・・<Tell You歌詞>

0 SOUL 7
  Tell You   歌詞

Stund up 繰り返しの挫折味わってこそのStep up
Stund up my way 生きる意味にこだわり持つ度
Stund up 胸に抱く 溢れ出す夢咲かす
Never time up リミットは決めつけるな今は終われない

oh oh 辛い意味探そうとしても結局見つからないものでも
苦しいのは頑張ってる証拠
諦めても oh oh 繰り返す小さな世界で
何を悩んでも考え疲れたら自然に顔は上がるから

型にはまり動けなくなる こだわる一つを見失う
でも時、乗り越えていくことで 諦めも恥と思えるだろう

道なき道を選んだ自分 喜び辛さがあってイーブン
見下ろすよりも見上げたい この思いはずっと忘れない
果てはないようで果てある未来 屈辱の後に見える光
耐えた強さは宝になり 流した汗は夢を掴む
I Just believe for me プライドは小さなこだわり
下がったり上がったりのストーリーの中自然に見つかるのが自身
I Just believe for me 寄り道こそ大きな近道
だからCan't stop it 遠い終われない道をゆっくり進めばいい

oh oh 辛い意味探そうとしても結局見つからないものでも
苦しいのは頑張ってる証拠
諦めても oh oh 繰り返す小さな世界で
何を悩んでも考え疲れたら自然に顔は上がるから

こらえきれなくなった涙流れて気付く我慢してたんだずっと
許すのが許せずに掴んだ自分を縛り上げたグッと
許す我慢は損じゃない小さなことは気にするものじゃない
「しょうがないか」の気持ちがそのまま
自分が強く成長できる大きさ

I Just believe for me 間違って正す繰り返しを無理に
問いただす日々より 今持てる自信だけがほしい   
I Just believe for me また起こす失敗を恐れずに
今はStund up そんな暗くならないで価値ある未来へ

oh oh 辛い意味探そうとしても結局見つからないもの
でも苦しいのは頑張ってる証拠
諦めても oh oh 繰り返す小さな世界で
何を悩んでも考え疲れたら自然に顔は上がるから

Stund up 繰り返しの挫折味わってこそのStep up
Stund up my way 生きる意味にこだわり持つ度
Stund up 胸に抱く 溢れ出す夢咲かす
Never time up リミットは決めつけるな今は終われない

oh oh辛い意味探そうとしても結局見つからないもの
でも苦しいのは頑張ってる証拠
諦めても oh oh 繰り返す小さな世界で
何を悩んでも考え疲れたら自然に顔は上がるから

型にはまり動けなくなる こだわる一つを見失う
でも時、乗り越えていくことで 諦めも恥と思えるだろう



多分あってる!!
今帰郷頑張ってるけど・・・・できねえんだなぁ〜

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

0 SOUL 7…。取れなぃのぉ~…。
まぁ取れたらコピらせてもらぃますょ!
あ あと…アーティストのおさらぃ集…。
なんと…なんと…RADWIMPSが増えているでゎぁりませんか!?
繰り返します!RADWIMPSが増えているでゎありませんか!?
また繰り返します!RADWIMPSが増えているでゎありませんか!?
RADWIMPSゎねぇ…オレに聞いてくれよッ!
4645ゎ3枚目のアルバム、RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~
ってぃうアルバムの1番に入っている曲なんだょ!
ちなみにシングルでゎ出てません~…。
でもとってもいい曲~♪
まぁ4645なんてほんとに序章!もっと02良い曲ゎいっぱぃぁるんさぁ!
4645の和訳を載せます!
はい、僕は奇跡を信じます。
具体的に「これ」というモノはないけど
でもこの気持ちを表せる言葉をみつけました
それは僕が宗教的な思想を持ってるからではなく、
また、この奇跡は永遠に続くもんじゃないこともわかってる
でもこの感覚を表現できる言葉をみつけました
そして今、自分が誰のものかもわかります

ここから月まで歩いてくのと
同じようなもんだと思ってたんだよ お前に触れるのも
ところがどっこい 今は銀河の果てまで射程距離15cm

今、心の底から言えるよ お前が選んだ男は大正解
あの曜日、あの場所、あの時間にあそこにいたのもすべて大正解
なぜかというと 俺がもしかしたらそう思ってる奴だから
これを運命だと思ってる奴だから
まぁとにかく 結婚してください

はい、僕は奇跡を信じます。
具体的に「これ」というモノはないけど
でもこの気持ちを表せる言葉をみつけました
それは僕が宗教的な思想を持ってるからではなく、
また、この奇跡は永遠に続くもんじゃないこともわかってる
でもこの感覚を表現できる言葉をみつけました
そして今、自分が誰のものかもわかります

12回俺はお前に嘘をついた
4回お前は俺をフッた
でもその度、俺は確かに、お前への感謝の気持ちを抱いていたよ
率直に、そして手短に言うと 結婚してください

今、心の底から言えるよ お前が選んだ男は大正解
あの曜日、あの場所、あの時間にあそこにいたのもすべて大正解
いや もしそれが正解じゃなかったとしても お前は一生気付きやしない
なぜならお前が俺と一緒にいる限り、
お前は他の誰とも付き合えないからね

はい、僕は奇跡を信じます。
具体的に「これ」というモノはないんだけど
でもこの気持ちを表現する言葉をみつけました
こんなこと言ってる俺を哀れに思うかもしれないし、
俺のこの話は醜評に値するかもしれません
でも俺には恥ずかしがることは何もない
これ以上何も知る必要もない!

そんじゃあねぇ!

匿名 さんのコメント...

こんにちわ^^
始めまして<(__)>

コメントありがとうございました^^
Tell You の 歌詞紹介させて頂きます┏0ペコッ

今までのおさらい♪(アーティストリンク集に書かれているアーティスト私もほとんど好きです^^
RIZEのheiwaなんてカッコイイですよね^^

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
わたしは、OSOUL7大好きです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すごく勇気付けられますよね!!!!!
帰郷頑張ってください☆