2007年11月1日木曜日

大道芸ワールドカップin静岡〜プレビューショー〜

に行ってきました!!
少しずつしかやらないのですが・・・
めっちゃ多くの大道芸人がやっていて凄く充実していました!!
2時間も並んだのですがクラウン達がたくさんいて全然疲れず飽きませんでした〜
この写真は出演していたヘアーアーティストが手がけた髪です(神"


しかもモデルさんゎ一般市民らしい
電車、自転車、車、めっちゃ恥ずかしい・・・ここまでいくと誇らしげに歩ける気がするけどね(苦笑
この人の他にヘアーがもう一人フェイスメイクの凄いのが二人いました!!
計4人・・・被害者??笑
でもみんなとても楽しそうでした〜行けて良かったです!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わァ!!!

こりゃすごぃねぇ。。。

匿名 さんのコメント...

ひさーしブリンブリン!(。-∀-) ニヒ♪
この頃、よく眠る・・・
大道芸ねぇ・・・俺も出れるさ!
ペン回しで!ショボッ! 
調子こきました・・・できません・・・