2008年11月2日日曜日

駅伝スゴス!! I THE TENDERNESS / 10 Years

今日なぁ!!

駅伝だったんだよ!!

女子も久々の出場の割に全然いい走りをして・・・

なんと男子がぁ〜・・・・・・・6位だよ!!

東海大会出場だよ!!!!!!!

すばらしい(´∀`)

ほんとに感動いたしやした(ω)


んで今日は I THE TENDERNESS / 10 Years
だいぶ前からあったんだけど歌詞がなくてね・・・
いや、でもね、今回も歌詞が無かったのです・・・
すいませう(; ;)

んまぁとりま聞いてみそ〜




どうだい02?
いい声っつか俺が好きそうな歌でしょ??笑"

っつかバイオリンかっこよすぎ!!
AYUSE KOZUEだったよな・・・声いいし〜
こういう曲を友達と唄いたいモンだぁ(`・ω・´)
まぁITTがもっとメジャーにならないとね・・・


ってことで俺のHP皆に教えまくっちゃって下さい!!宣伝


んじゃまぁ関連する歌も聞いてみてね!
きっと好きなのが見つかるさぁ〜

じゃあ明日は午前中学校で部活でそのあと大道芸ワールドカップ見に行ってきますね〜

ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ASIAN2とかITTとかメッチャ懐かしいね!
2年くらい前にマイブームだったわ★笑
AYUSE KOZUE大好き!
Party tuneっていうか、
Club Music的なあの感じ、
いまでもヘビロテですよぉ♪
韻シストとかもしばらく聞いてないなー
今度YouTubeの旅にでてみよう!笑

winter さんのコメント...

モン♪さんがいらっしゃった!!
嬉しいなり・・・
ASIAN2とか懐かしいですよね〜
やはりやはり気が合うと思いますわ〜

コレから更新頑張りますからね!!