2007年9月15日土曜日

体育祭!お疲れさまっした!!


やべぇハチマキ焼けしとるw
今日ゎ題名通り体育祭でした〜
俺ゎあ色長!!!!
赤組をまとめるのだ(∀)
リレーとか旗取りとかいろいろやって
とびっきりの応援をその場の奴らにかまして!
得点でゎ負けてしまった・・・
だけんね!それゎ生まれつきとか運動に強いのが勝つんだよ!
気合い、団結じゃぁ引けを取らず完成度の高いものをできたから!!
応援で、、、、応援で、、、勝ったぞぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
栄光のハチマキ焼けだよ(泣"
マジ全員が声張り上げて
団長や俺、応援団についてきてくれて
めっちゃ頑張ったから勝った!!!ありがとうございやしたm(_ _)m
ちょい頑張りすぎたゎ
疲れたっぺ・・・ってことでおやすみなさいzzz

0 件のコメント: