2007年9月20日木曜日

今までのおさらい♪(アーティストリンク集

アーティストが増えてきた・・・
くそう!!駄作にハマると悔しいな(> <)
まぁオススメのアーティストご紹介!!

0 SOUL 7 、、、曲最高!!あまり知られてないから優越感に浸れるゎ笑"・・・顔ゎ気にするなw
http://www.0soul7.com/News.html

GReeeeN 、、、ヒロと山○クンと青○クンと俺ゎ道が出たばっかりから知ってた〜 O(≧∇≦)O ウェイ!!
http://www.greeeen.net/

RADWIMPS 、、、4645とかいいのが多し!!声がなめらか〜
http://www.radwimps.jp/index.html

カルテット 、、、ハズレもあるけどナカナカな歌声っす!!春夏秋冬イイっぺ〜
http://www.karutetto.com/

So' Fly 、、、英語が多い、この手の歌は好きだけどみんなゎどうか・・・
http://www.sofly.jp/news.html

RIZE 、、、知っている人ゎ知っている、最近は乗れる曲が増えた!!
http://www.triberize.net/index_ver8.html

ASIAN2 、、、今一番下にCountry Roadをのせてるょ・・・まぁ声渋すぎw
http://www.avexnet.or.jp/asian2/

童子-T 、、、この人の声にゃ絶対ほれる!!一回聞いてみそ!!
http://www.dzt.jp/

spontania 、、、タランチュラが元Hi-Timezノリがよくてとっても聞きやすい!!
http://www.spontania.jp/index_pc.html

m-flo 、、、俺が音楽に目覚めたお方wBoAやEmily達との曲ゎヤバい!!
http://m-flo.com/index2.html

SOUL'd OUT 、、、メジャーだけんマイナーな線・・・少しひと世代前が全盛期のような気がする
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

HOME MADE 家族 、、、みんな知ってるら〜
http://www.home-made.jp/

MEGARYU 、、、最近駄作が多し!!テンポが悪くなった気がする・・・
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/

Steady&Co. 、、、カッコよすぎ!!聞けばわかる!!
http://www.steadyandco.com/

KEN-U 、、、HPの見方がわからんが(あるものがない・・・)KEN-UはDOKOを聞けばお腹いっぱい
http://www.ken-u.jp/

ちかれた〜まぁ他にもいっぱいいるけん
こんなもんやな〜 ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜
ってことで今日ゎここまで!!ちなみにメジャーすぎる曲ゎあんま知らんから〜よろ〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近コメできなくてゴメンなぁ!
まぁ0 SOUL 7ゎとぅまの影響だけど…。大好きィ!stick it out、 Tell you、帰郷とかねぇ!cabosで取れなぃ…。泣
GReeeeNゎ愛唄で知ったヤツぅざいね!
カルテットゎ…微妙かなぁ…。↓
So' Flyゎ好きだょ!cabosで取れなぃ…。泣
RIZEもとぅまに聞かせてもらったなぁ…。まぁ普通だったぁ!
ASIAN2ゎ勿論知ってるょ!CDTVにも出てたしッ!
spontania ゎHi-Timezのin my wordsの良ぃけどIt’s OKも良ぃ!
m-floゎコラボしまくるしかなぃからねぇ…。笑
SOとHM家ゎ知ってるに決まってるょねぇ!
MEGARYUゎ微妙~…。
Steady&Co.も大好キィ!
春夏秋冬を初め、Only Holy Storyも良ぃ!みんな微妙って言ってるStey Goldオレゎ好きィ!
KEN-UゎDOKOゎ良ぃけどYURENAGARAも好き!あれってDOKOの歌詞も入ってるんだょねぇ!
童子-Tゎ知らなかった…。

匿名 さんのコメント...

アーティストとか、全然無知だから、助かるよ。
0ソウル7ね・・・。 全然わからんwwwww ごめん 参考になったぉアンガトネー=ャ(・∀・)=ャ