2008年4月4日金曜日

最近歌載せてないな・・・まぁダイススタッキング!!

今・・・
俺は・・・
載せる曲が無い!!
and俺は!!ASIAN2が好きだ!!

という事でムーンウォークに続く小技
ダイススタッキング」をやりましたw
もちろん順番に"カッカッカッカッカ"とやる事もできますが
自分が人に見せる精一杯の事をやったのでよろしくっす(汗

まぁ・・・
これが俺の小技その2ダゼ!!

ごめんねこういうのばっかで・・・
怖いのよネ「消去命令」が来ちゃうのがorz

でもなぁ
イイ曲が出た時はしっかりと紹介しますので!

よろしく〜
ノシ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちがうPCから~w

投稿したんすね^^

この手の物はwinterめちゃくちゃうまいよな。

次は、オナ●ー動画をd(ry

winter さんのコメント...

おぃッ!!
ちゃうやろ〜笑"
まぁ好きだからねん♪
要望があればできるようならのせてみるよ〜
じゃ・・・
ノシ

匿名 さんのコメント...

この小技もすごぃなぁ(A)ノ

中国ゴマとカも出来るもんね…

勉強も運動も出来る…

少しゎその才を分けて欲しぃよ(笑)

明日入学式だぁね~

んじゃ