2008年4月12日土曜日

中国語と日本語と英語が話せる 日華 / NO.1

誰だったかなぁ・・・
三年前どっかのアーティストのホムペ見てたら
横浜中華街あたりの広告を含む日華さんのホムペに行けた!!


いやぁ日華さんが増殖しとるしとるw
聞く人にとっては
「中国語、日本語、英語」だから大変ですなぁ〜

インパクトはあるけどね♪



さすがに歌詞はきついので勘弁orz

まぁ〜日華さんは中国でも売れている方だから
応援しましょう!!

じゃまた〜

ノシ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NATURAL8のAsongの
歌詞がわからなくて
すっごく困ってます(;_;)

よかったら
歌詞のせてもらえないでしょうか?

winter さんのコメント...

A songですかい!?
・・・ん〜知らにゃいなぁ〜
とにかく探してみまっす!!

匿名 さんのコメント...

お願いします!

匿名 さんのコメント...

0 soul 7の歌詞を探していてここを知りました!
歌詞見させてもらいました☆


過去の日記見て
日華の事書かれていてびっくりでした!(あまり知られていないので...



余文ですが静岡の人ですか?!
私も静岡人です*
偶然ですね!(違ってたらすまそ;)

winter さんのコメント...

ははは〜
勿論!!静岡です!

いやね〜・・・
やっぱ知られていない歌手を見つけ出すのは
いいものですよw(ω)

匿名 さんのコメント...

↑の続きで

やっぱりですか!
静岡市内ですか?
 

ですね~(^^)
ちょくちょく見に来ますね☆