2008年5月30日金曜日

いいじゃないか!! 0 SOUL 7 / 東京元年

ぬふふふ・・・
久々の0 SOUL 7よw

これで金土日の3日間、始発に乗って先輩達の応援に行く大会へ行っている
疲れもとれるさ〜笑"
でも正直しんどいよ・・・orz

まぁ疲れてても疲れてなくても、文化祭にでれても、出れなくても・・・
一歩を踏み出すのじゃ!!



歌詞はまた今度でよいかな?
どうしてもなけりゃ耳コピすんでよろしく!!

「0SOUL 7どこで知った!?」
「winter's 趣味の道!」
を合い言葉にな!!(宣伝

それはいいとしてまた今度な〜
ノシ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

けっこー前からお邪魔してます。
曲の趣味が似てるから
「何かいいのないかなぁ~」って感じでね。
m-flo、Natural8、童子-T系はメチャ好きなんだよね。
洋楽もよく聞くんだけどボンサグとか好きじゃないかなー??
nujabesとか(知ってる??)歌詞検索しても出てこないから
耳コピしてくれるとメチャ嬉しい...な。笑

winter さんのコメント...

どもですッ!!
モン♪さん!
いや〜共感していただけるととても嬉しいですね〜
ボンサグ!?
ヌジャベス!?
わからにゃ〜い・・・・
モン♪さんはボンサグとかヌジャベスの
なんて言う曲が好きなんですかい??
Ill city って歌手も好き〜(洋楽ねん

匿名 さんのコメント...

ファーストメジャーシングル?!

winter さんのコメント...

Yes!!
そうだよん♪