2008年5月12日月曜日

Natasha Bedingfield / Unwritte

今!!
この歌を英語の授業の始めで歌ってまぁす!!
なかなか歌いやすいEnglish Songでして
簡単に口づさめる感じですね〜

ってか今日は風が強いんだよ!!!!
マジ学校から帰るチャリきつかったのよ・・・

まぁそれはいいとして〜

Natasha Bedingfield / Unwritten




歌詞は画面下に付いとるからいいよな!?

まぁじゃあ和訳を入れよう!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は書かれてない 私の心を読むことはできない 私は定義されていない
私はまだ始まったばかり そのペンは私が握っている エンディングは決まっていない

あなたの前であの真っ白なページからはじめる
あの汚れた窓を大きく広げて
あなたが見つけることのできなかったその文字を太陽の光で照らしてもらう

遠くにあるものに手を伸ばして
とても近くなるからもう少しでそれを感じることができるはず
あなたを押さえつけているものを取り払って
あなたの肌に落ちたその雨を感じるの
ほかの誰もあなたの代わりにそれを感じてあげることはできないから
それを受け入れられるのはあなただけ
ほかの誰にも、ほかの誰にも
あなたの言葉を言ってあげることはできないから
口に出されることのなかった言葉の中に身を置いて
両手を大きく広げてあなたの人生を生きるの
今日があなたの物語の始まり
その先はまだ何も書かれていないの

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どらどら!?

英語の授業も捨てたもんじゃないなぁ笑"

んじゃこれを見ている英語の教師のみなさん!!
生徒に歌わせるのはあなたの番ですw

ノシ

0 件のコメント: