2008年1月14日月曜日

0 SOUL 7 / チェリートゥリー 、と米へん

あたぼうよ!
BIRTHも知ってるぜい!!
でもなぁ〜テンポなのか何なのかわからんが曲に引かれないのですよ・・・
そう考えるとさぁDay'sの方が好きなテンポなんすよ

それはともかく!
0 SOUL 7のブログを昨日書き込んだ後に見てみたらな
You Tubeにサビの部分だけ「うp」しているとの事・・・
早速確認して発見その時はまだ再生数が270だったべ!!
短いけれど、、、ようつべ動画より

0 SOUL 7 / チェリートゥリー

そう考えるとさ・・・
0 SOUL 7はPVを出すってことだよな??ワーイ

ハイ耳コピだから正確じゃないけど一応な!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・花びらへと向かう

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分へと そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ舞い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
迷いは自分へと そう悩んだ果て答えは心の中
チェリートゥリー 今こそ舞い散る前に伝えよう
ホントありがとう 頑張るよだから頑張れよ!

チェリートゥリー 散る程想いは深いと気付く
(チェ チェ チェリートゥリー)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うむ!!0 SOUL 7には駄作が無いのだ!!
まぁ、成長してどこまで有名になって行くのだかw
楽しみだけれども知られたくない気もしまっせ

じゃ歌詞が違ったら注意してね〜

ノシ

0 件のコメント: