2008年1月13日日曜日

米へんw

ヒロへ>>>あいさ!So' Fly主体やなぁ笑"
      So' Flyはあんま広まってないから歌詞無いんだよなぁ〜・・・
      探してみマッスル!!

yumocchiへ>>>Nesian Mystikは知らなかったなぁ〜試聴してみましたが
        
       はまったべw

        そんなyumocchiさんと好みが似ているなんて光栄でっせ!
        
ん〜!!面倒い!!普通の行に戻す

Cliff Edgeはイイネぇ
GOLDEN SHUFFLEわかる??NATURAL 8のやつ
あれのCLIFF EDGE/MAY'SよりDay's
  とMAY'S/SHIKATA/SHIN(CLIFF EDGE)よりLOVE SONG
がマジでよい!!

他のアーティスト様はナイスは好き嫌いが激しいから
spontaniaに触れましょうね♪

spontaniaはCM聞いた時は引かれたね〜
だけん、、、なぜだか飽きてしまう!!
BGMのせいかなぁ?
俺はspontaniaよりもHi-Timezだった頃の方が好きだったな
「言葉にできない」とか「Spark!」とかナカナカな、もんでっせw

文字ばっかですいませんねぇ〜

最後に10月20日に見つけたやつ紹介します

 NEVER LAND の 大丈夫だよ

ちょいゆっくり目だけれども、好きな雰囲気が出てくるんですよ・・・

まぁ月輪〜Gatzy Ring〜 の ヒカリニムカッテにゃかなわないかな??

では長文に付きあっていただきありがとうございやすm(_ _)m

ノシ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

So'Fly ぁったらよろしくね∀

塚、Cliff Edgeだったらさ・・・

BIRTH ~You're the only one Pt.2 ~feat.MAY'S・・・winterなら知ってるょね???

普通に良くなぃ???

月輪〜Gatzy Ring〜ゎ知らなくてやまOクンに聞いたケど取れなぃ∑