2008年1月5日土曜日

誕生日の終わりand昨日のできごと

一月五日俺の誕生日でした!!

and良い知らせがあります!!!!


0 SOUL 7が新しいmini albumをだします。。。ようするにマキシねw

それがこれ!!

ちょい小さいけど気にしないで下さい・・・

内容は
1.チェリートゥリー
2.Let me know
3.賛美歌
4.ホリデイ
5.-interlude-
6.Against

乞うご期待だな笑"

それと昨日
受験生なのにも関わらずに映画を見ました〜
ナショナルトレジャーっすよ
なかなか謎掛けが多くておもろいw
でもまぁ謎掛けがある作品はどれも同じ方向に走って行くもんだと思いましたよ・・・
ハムナOトラ トゥームOイダー etc...

じゃ昨日の俺を祝ってくれ よろしくな

ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ォレ1月4日生まれ♪

一日違ぃかぁ(笑)

マジでゃったね♪

ホント期待するゎ!

匿名 さんのコメント...

ありがとうだね!