2008年7月28日月曜日

今日は日記だけ〜

いや〜疲れた疲れた〜
この前の陸上の大会なすんごい疲れてねぇ・・・

朝から〜 100m×4R(四継
      ↓
     走り高跳び・・・165だったぜ
      ↓
     200m・・・24,8...ぐらいだったかな?
      ↓
     400m×4R(マイルリレー

って一日でそれ!!
やばいってw

んで青春を恋以外で謳歌してる訳なのですorz

でもまぁ夏休みは部活あり勉強あり
活動が無いだろうと思った図書委員会の活動あり
友達とも遊べないの!(`∀´)ノ

カラオケ行きたいな〜・・・

ということだ!!

それに今俺はモン♪さんがコメント書いててくれている事に感銘を受けているw!!
どしどし我の知らない事を教えてちょ(ω)

んじゃまぁ明日も部活で早いら睡眠に入るべ√

おやすみ〜
ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

感銘って!笑
でもこれからもちょくちょく見にくるんで
更新続けてくださいねー☆
私もお勧めあったら紹介します♪

winter さんのコメント...

うお〜
ほんとにThank you!!
だべさ!
頼みますわ(∀)