2008年7月20日日曜日

おいどん、カルテット好きだからw カルテット / 拝啓、僕の未来へ。

いや〜
今日は部活動でね・・・
胃の中の物をターンオーバーしてしまった(汗
ミスったわ!!
女子に見られたかもだし・・・泣"
まぁ陸部女子ならいいや〜w

はい、ところで私はカルテットの様に唄いたいのよね〜
いやね人数とかじゃなくて
気持ちよくいいたい事をいいながら唄いたいのよねw
バンドとか組みたいし〜

そう!音楽クラスでさ!なんかバンド見たいの組んだのさ!
男友達がピアノ弾いて、女友達がエレキ、ギター、ギター、サックス、ヴォーカル
をやり、わたくしwinterがメインヴォーカルを担当致しました!!
あ、曲は HY / AM11:00 ね〜
なかなか盛り上がって楽しかったですわ〜ん(ω)
このまま組めれば良かったけんね
まッ忙しいから仕方ないw

さぁブログらしい事をやった後で曲紹介
今回は カルテット より 拝啓、僕の未来へ。 ですよん♪
ダンサーの人も可愛らしいこと〜
まぁそれはいいとして、
カルテットって声がいいよね!!って思う!
どお?俺は好きだよw 聞いてみそ〜


はぃ、よかったですね〜
ここじゃのせなかったけど歌詞はgooか歌ネットにあるぜい!!

じゃあまた今度な!!
ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DOAのサザンライツって曲、メッチャいいから聞いてみて☆

…って、全然Blogネタと関係なくてごめんw
でもこれ最近一番のおすすめ♪

winter さんのコメント...

DOAのサザンライツ・・・(お初w
ん〜美声だなぁ笑"

俺はムフフな気分だよッ!!
まさに SKELT 8 BAMBINO をだいぶ前から知ってたから
他人より優越感を味わってますよ〜
夏恋はいい感じな歌だしね
GReeeeNの時もそうだったからね♪

これぞ愛唄現象!!!!
ビューティーンは宣伝効果あるな・・・