2008年7月12日土曜日

もう放置プレイw

いや〜時間が経つのは早いものだ(汗
っつか部活きつすぎ!!(°3°)
昨日なんて100mダッシュ100mジョグの繰り返し休み無しを・・・





20分!!!




まぁいいや〜自分のためだw


っつ〜事で
俺が今欲しい曲のライブver.!

韻シスト より  

かっこいいぜ!


どら〜
欲しくなったでしょ〜笑"

最近いい曲ないしな・・・
じゃ!またな!
ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごめんけど私も韻シスト大好きなんだわぁ!
2、3年前にめっちゃハマってたなぁ…と
しんみり昔を思い出してしまいました。
でも最近聞いてなかったしこの曲も知らん!
また聞いてみることにしますー♪

winter さんのコメント...

うむうむ・・・
韻シストは一時期ハマった!
久しぶりに韻シストで検索してさがしてたら
最近これが上がっててねw
嬉しくて上げちゃいました笑"