2007年8月11日土曜日

コメント・・・

ありがとうぅぅ・・・泣"

1 コメント

ってなぜだか嬉しいよぉ(; ;)
それはさておきなんと!!
0 SOUL 7
and
Astro
and
元気ロケッツ
が浸透してきている!!!!!わかってくれて良かったょ泣"
それもまた嬉しい!!、、、が「自分だけ」でなくなり寂しい気がするorz
Hi-Timezの時もGReeeeNの時もあったな(苦笑
まぁいいのだ!!売れていい曲出してくれやw

2 件のコメント:

ひろ さんのコメント...

コメント1とかまさしく俺ッ!
そぅだねぇ…。Hi-TimezゎSpontaniaになって日産のCMやらCDTVやらの曲になたし…。
愛唄ゎビューティーン…。
合わなぃだろ…。
しかも今ごろ愛唄???古ッ!バカだょな皆…。俺ゎ修学旅行で聞きまくってたからもぅ5月にゎ知っていたッ!
今頃古ぃよ?みんな?って感じ!!!
それなのに知ったかぶってんのヤダね…。
とぅまわずっと前から知ってるのに…。
ちなみに俺も道からですけど!
今愛唄歌ってるやつに「ハジケロ歌えますか?」て聞いてみたぃもんだょ…。↓
んじゃあね…。
0 SOUL 7とかAstroとか聞いたけど良いね!俺もcabosで取れるようになったら取る!
じゃあね”

アキ さんのコメント...

突然ですが、私もコメントさせてください!(同感だったんで)
Astroのゲノマドライヴ凄くいい曲ですよね!youtubeで見たPVもカッコよかったし!


突然失礼しました。因みにAstroで検索してこのブログに飛んできました!
また遊びにきますね!