2007年8月17日金曜日

えっとですね〜

今日まで東京&千葉へ(それぞれのじっちゃんばぁちゃんの家)行ってました!!
千葉県はなんとも田舎ですわw
少しすれば高級住宅街あたりなのだが・・・田舎ですわ笑"
でも新鮮な野菜が畑で採れたり
農家を堪能するにゎばっちり!!
んで〜東京に行く途中
お台場え行きたまたまやっていた
エイジアエンジニアの生「純夏」!!!!!
ついつい口ずさんでしまいます(^ ^)
その直後トランスフォーマーを見ました〜
東京で見なくてもいいけどせっかくだったので見たべ!!
まぁ・・・多く語れないので・・・期待通りでした!!
元は日本製だからモチ日本語吹き替えだら!?しっかりコンボイの声でしたよ(嬉泣
でね〜東京の実家へ着きました〜
翌日に毎年恒例のご先祖様のお墓参り
と浅草あたり一周!!
やっぱ揚げまんじゅう一番奥の小さい店の所でしょ↑↑
ホントにおいしいよ〜
まぁ暑い所涼しい所が交互に何度もやってくるもんだから夏風邪っぽくなってしまった・・・泣"
じいさんばあさんはちょっと歳が重なってしまって疲れがたまってしまうらしいょ
元気でやってほしいですね!!
んで今日帰宅!!
そして塾(泣""
こっちも疲れが溜ったよw
じゃおやすみ〜

1 件のコメント:

ひろ さんのコメント...

よッ!

オレも明日から東京だょお!

父親の単身赴任してる家だけどねッ!

そこで勉強してろって…。orz

楽しかったら???↑

あ あとお純夏良いね!オレも大好き♪

少~年のsummeer time…。

で、新アルバムに新バージョンで入ってるょ!純夏!そっちも良ぃよ!
人気がある証拠だねッ!
んじゃぁ!