2007年8月12日日曜日

"わした"沖縄物産店にて・・・


沖縄の物産店が家の近くにありまして〜
今日はその沖縄物産店わした沖縄MUSICフェスティバルと同日に開催する沖縄物産展の売り出しを
手伝いにいきました!!
わしたさんとは家が近くていろいろな方と知り合いで、それが去年もあって去年も手伝いにいったから
「手伝いにこないか(?~?)」と誘われ
是非!!喜んで!!と言う気分で行きました〜
グランシップというでっかい所の芝生でやりまして
ジュースやらオリオンビールやら沖縄そばやらお菓子やらetc...
いっぱい売りに出してました
俺はジュースとテント設営などの事を主に手伝わさせていただきました
ま、、、まぁ兎に角直射日光が・・・
しっかりと服以外のところで焼けました(泣"
おかげさまでおいしいビールの注ぎ方などこれから人付き合いで大切になる事を教えていただきました
あ〜〜でも・・・・疲れた
貴重な経験などさせていただいて、、、また来年も手伝えるなら手伝いたいです!!

あと今日から実家の方へ帰るからここ一週間
もしかしたら書くかもしれないし書けないかもしれないので・・・
ではでは    ノシ

1 件のコメント:

ひろ さんのコメント...

そぅなんだ…。
何か良く分からなぃけど大変そぅだねぇ!
実家帰るんだッ!
俺は20日から単身赴任している父親の家に行くよ!(東京)
んじゃッ!!!